急成長中のSmartHRカスタマーサクセスから学ぶ!Backlogによる導入支援の効率化

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社SmartHR

カスタマーサクセス 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋 昌臣様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:101〜500名

急成長中のSmartHRカスタマーサクセスから学ぶ!Backlogによる導入支援の効率化

取材日:2018年5月25日(公開日:2020年9月2日)

サービス情報

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

クラウド人事労務ソフトを提供する株式会社SmartHRのカスタマーサクセスでは、Backlogを活用しています。人事労務担当者への導入支援のオンボーディングから運用などでBacklogがどのように有効利用されているのか、カスタマーサクセスの高橋昌臣様にお伺いしました。

 

(Backlog)株式会社SmartHR 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋昌臣 (たかはし・まさおみ)氏

株式会社SmartHR 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋昌臣 (たかはし・まさおみ)氏

サービス情報

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

おすすめのプロジェクト管理ツール・タスク管理・工数管理システム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
4件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。