【商品力UP】大切な“お客様の声”を 価値あるデータにする 次世代CRMを目指す」

このインタビューを受けた会社

株式会社スマートウィル


  • 住所:東京都港区
  • 業種:サービス業
  • 経営・コンサルティング|ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など|レディースファッション
  • 従業員規模:その他

【商品力UP】大切な“お客様の声”を 価値あるデータにする 次世代CRMを目指す」

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    -

選定理由

    ●自社の新しいコンサルティングサービスに活用できる可能性を感じた

導入後の成果

    ●アパレル企業向けに、店頭販売スタッフのトークを可視化して接客スキル向上を支援するサービスをリリース
    ●ブランドによってハイパフォーマーのトーク傾向が異なることを発見
    ●今後は、化粧品やブライダル、百貨店など接客が重視される業界に順次展開していきたい

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