このインタビューを受けた会社
顧客の利便性向上と業務効率化を実現した外国送金受付ワークフロー『SurFIN®』
取材日:2020年5月28日(公開日:2020年5月28日)導入前の課題
- 
                                                    ●外国送金受付ワークフローシステムをサービス化し、金融機関の業務効率と顧客のユーザビリティを同時に改善したい
                                                
 
選定理由
- 
                                                    -
                                                
 
導入後の成果
- 
                                                    ●リサーチやヒアリングのデータに基づいて、使いやすく親しみやすいデザインのワークフローシステムを構築・リリース
 
●手続き後の金融機関の業務が飛躍的に改善
        
                
                
                    
                        
                                    
                                
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて