このインタビューを受けた会社
受電環境の強化とお客様情報の自動表示で顧客満足度の向上
取材日:2019年11月6日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
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                                                    ●以前はコードレス電話の子機で電話受付などに対応していたが、通信品質に問題があった
 
●電話に出られなかった場合に商機損失につながる可能性がある
●フロントは不在が多いため電話型インターフォンで対応していたが、利便性が悪い
選定理由
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                                                    ●どこにいても着信に対応できる
 
●通話録音機能などがあり拡張性が高い
●導入ハードルが低い
導入後の成果
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                                                    ●どこにいても電話受付ができるようになった
 
●MOTクラウドに電話対応記録を残せるため、スタッフ同士の情報共有・連携がスムーズになった
●お客様にしっかりと対応する姿勢が、企業ブランディングの演出につながっている
        
                
                
                    
                        
                                
                
                    
                    
                    
                    
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