アクセス分析を重ね顧客ターゲットを絞り込むことで受注率が向上

このインタビューを受けた会社

第一フォーム株式会社

代表取締役 澁谷 正明様

津金様


  • 住所:神奈川県横浜市都筑区
  • 業種:製造業
  • その他
  • 従業員規模:その他

アクセス分析を重ね顧客ターゲットを絞り込むことで受注率が向上

取材日:2019年7月17日(公開日:2020年7月30日)

導入前の課題

    ●人脈活用による受注が多く、会社の成長にはWebマーケティングを活用した営業活動の効率化が不可欠だと感じていた
    ●自社でホームページを制作したものの、アクセス解析の知識やマンパワーがなく、運営が滞っていた

選定理由

    ●テクノポート社は成果報酬型支援も行っているため、他のWeb会社より成果にコミットしてくれそうだと感じた
    ●中小企業のWebコンサルティングで多くの実績がある

導入後の成果

    ●アクセス解析によってニーズが多い用途を突き止めることができ、ターゲットを絞って施策を展開できるようになった
    ●その結果、問合せと受注率が向上した

シーラベルで可能なこと

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