このインタビューを受けた会社
Freeasy(フリージー)導入事例_あしたコーポレーション株式会社様
取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
- 
                                                    ●新商品を開発するにあたり、消費者にコンセプトやキャッチコピーがどのように響くのか、生の声を聞くことができていなかった
                                                
 
選定理由
- 
                                                    ●初期コストやランニングコストがかからず、気軽にマーケティングリサーチにチャレンジできる
 
●初心者にも安心の丁寧なサポート
導入後の成果
- 
                                                    ●回収スピードが非常に早く、想定外の声もあるので開発の参考になっている
 
●今後は、パッケージをリニューアルする際のABテストにも活用したい
        
                
                
                    
                        
                                    
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて