このインタビューを受けた会社
AI Travelで出張が「見える化」され出張管理を経営に活かせるようになりました
取材日:2019年6月17日(公開日:2020年8月19日)導入前の課題
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                                                    ●誰がどこに出張しているか把握できる仕組みがない
 
●出張の承認フローがないため出張状況の全体像が見えない
選定理由
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導入後の成果
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                                                    ●一人ひとりの出張状況や部門別の出張交通費が見える化
 
●コンシェルジュとチャットで気軽にやりとりができ、予約実績に基づいてレコメンドが最適化されるため、予約手配が一層スムーズに
●承認フローを導入したことで、社員・マネージャーの意識が向上
●災害発生時の出張者の安全管理がしやすくなった
        
                
                
                    
                        
                                
                
                    
                    
                    
                    
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