このインタビューを受けた会社
営業件数も取引開始までの時間も飛躍的に改善しました
取材日:2017年9月11日(公開日:2020年9月7日)導入前の課題
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                                                    ●取引社数の増加に伴い、契約業務が増大
 
●決済業務の多さがネックで積極的に新規開拓ができない
●与信業務で取引開始までに時間がかかる
選定理由
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                                                    ●サポートが手厚い
 
●シンプルな仕様でわかりやすい
導入後の成果
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                                                    ●与信業務をアウトソーシングできたことで、営業件数が飛躍的に増加
 
●商談から納品まで2週間短縮
●新規だけではなくリピート注文も増加し、売上にプラス効果
        
                
                
                    
                        
                                    
                
                    
                    
                    
                    
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