このインタビューを受けた会社
来客は2倍になっても対応するメンバーは半分に
取材日:2019年9月13日(公開日:2020年10月21日)導入前の課題
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                                                    ●5年前から受付システムの導入を検討していたが、良いシステムがなく解決方法が見つからなかった
 
●会社の規模が大きくなるにつれて飛び込み営業を含めた来客対応が増え、総務部の負担が増大していた
選定理由
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                                                    ●機能がシンプルで迷わずに使える
 
●デザインがスタイリッシュ
導入後の成果
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                                                    ●半分のリソースで2倍の来客に対応できるようになった
 
●お客様を待たせる時間が減った
●コストを削減できた
●「HELP」機能を活用したことで、総務以外のメンバーが率先して対応するようになった
        
                
                
                    
                        
                
                    
                    
                    
                    
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