このインタビューを受けた会社
Googleマップ口コミ管理SaaS Hoshitornを活用した集客力・サービス力強化法
取材日:2021年10月20日(公開日:2021年10月20日)導入前の課題
- 
                                                    ・多店舗のクチコミを管理することが難しく、本部と現場が連携できていなかった
                                                
 
選定理由
- 
                                                    ・ツール導入で多店舗のクチコミ管理が楽になるから
 
・口コミのレスポンスを早くすることができるから
導入後の成果
- 
                                                    ・Hoshitornを導入したことで一元的に口コミを管理することができ、レスポンスが早くできるように
 
・口コミを見て来店されるお客様が増加
        
                
                
                    
                        
                                
                                
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて