このインタビューを受けた会社
EFOでコンバージョン数が導入前の1.67倍UP ! 株式会社ウェルクス様の会員登録フォーム改善事例
取材日:2014年11月18日(公開日:2021年11月5日)導入前の課題
- 
                                                    ●運営する求人サイトの会員登録フォームを改善し、コンバージョン数を向上させたい
                                                
 
選定理由
- 
                                                    -
                                                
 
導入後の成果
- 
                                                    ●ABテスト機能でEFO設定前・設定後の効果を検証(各種設定はGyro-n専任スタッフが実施)
 
●フォームの改修等を行わずにコンバージョン数が1.67倍にアップ
●確定率(エラーなく確認ページに到達した割合)が5.9%改善
●フォームの直帰率が4.8%改善
        
                
                
                    
                        
                                    
                                
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて