テクノロジー活用でマーケ効果の最大化を目指すオプトがなぜShirofuneを導入したのか

このインタビューを受けた会社

株式会社オプト


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • 広告・宣伝・PR
  • 従業員規模:501〜1000名

テクノロジー活用でマーケ効果の最大化を目指すオプトがなぜShirofuneを導入したのか

取材日:2021年9月1日(公開日:2021年11月9日)

導入前の課題

    付加価値の高い提案をするため、テクノロジーを導入すべき業務と、人がコミットすべき業務を見極める必要がある

選定理由

    ●運用者が調整したい箇所を調整しながら媒体のアルゴリズムを活用できる ●超過リスク含めて予算が調整できる ●Google Analyticsや3rd Party計測ツールとの連携機能 ●

導入後の成果

    ●削減した工数を新しい価値提供へ ●運用担当者の心理的負荷軽減

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