このインタビューを受けた会社
                    
                ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング部 マネージャー 三浦 逸人様
- 住所:東京都渋谷区
 - 業種:サービス業
 - 広告・宣伝・PR
 - 従業員規模:101〜500名
 
Googleショッピング広告の「運用スキル強化」と 「フィード管理の可視化」。CV倍増を実現!
取材日:2021年11月1日(公開日:2022年5月25日)導入前の課題
- 
                                                    Googleショッピング広告やCriteoの改善に取り組もうとしたが、データフィードに関するノウハウが少なかった
 
データフィードの状況が可視化されていなかった
futureshopの機能では能動的なフィード改善が難しかった
選定理由
- 
                                                    広告成果向上に向けた改善が出来る
 
導入初期のサポート
勉強会の開催
導入後の成果
- 
                                                    フィードに対する苦手意識を払拭し、運用スキルを底上げできた
 
Googleショッピング広告のCV倍増・CPA半減など大幅改善
お客様のフィード広告に対する優先度が上がり、予算増額
        
                
                
                                    
                                
                
                    
                    
                    
                    
                    株式会社シーラベルについて