このインタビューを受けた会社
大量の事務作業に追われる中、新しいシステムの操作説明の負担を『マニュアル作成代行』で一掃できました
取材日:2022年5月17日(公開日:2022年7月4日)導入前の課題
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                                                    ・従来のように各店舗を訪問して説明する方法では、優先度の高い業務に着手できない
 
・本来の業務で圧迫されている中、マニュアルを作る時間が取れない
選定理由
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                                                    ・作成したマニュアルのクオリティが良い
 
・システム操作向けの動画マニュアルの作成実績がある
導入後の成果
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                                                    ・分かりやすいマニュアルで従業員の理解度が向上。問い合わせも半減
 
・各店舗を訪問する時間を、本来専念すべき業務に充てることができた
        
                
                
                    
                        
                                    
                                
                
                    
                    
                    
                    
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