このインタビューを受けた会社
代理店頼りから脱却!エンドユーザーへの提案機会を獲得できた理由
取材日:2021年11月5日(公開日:2024年1月23日)導入前の課題
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                                                    ●案件開拓の販路は代理店経由の案件のみ
 
●新規開拓を検討したが、営業専任担当が不在
選定理由
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                                                    ●まずはどんな案件があるか正式契約前での見ることができた
 
●実際に案件を見てみて、エンドユーザーからの案件が多くあった
導入後の成果
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                                                    ●エンドユーザーと直接商談を行う機会が増加
 
●多種多様な案件を対応していくことで、自社の開発力が多機能なものになった
        
                
                
                    
                        
                                    
                                
                                
                
                    
                    
                    
                    
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