Kirokuの詳細・事例一覧(株式会社かなめ)

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Kiroku
工数・進捗を簡単に管理、Kirokuで業務効率化

テレワークや多様な働き方が進む中、**「誰が・どんな業務に・どれだけの時間を使っているか」**を把握することは困難です。
Kirokuは、勤怠・工数・プロジェクトの状況を一元管理できるクラウドツールです。
シンプルなUIで、出退勤、休暇、稼働時間、タスク進行状況、経費記録を簡単に管理。
紙やExcelから脱却したいチームに最適です。
多くの中小企業やプロジェクトチームで導入が進み、業務効率化に貢献しています。

導入実績

向いてる形態 BtoB
導入先の傾向 業種、職種問わずご利用いただいております

Kirokuの事例

現在公開されている事例はありません

Kirokuの画面イメージ

Kirokuのサービス詳細

作業時間の記録

予定時間と実績時間を記録する機能。いつ、だれが、なにを、どれくらい作業したのかを正確に記録します。

作業時間の記録

分析、レポート機能

プロジェクトごとの損益を確認。
その作業内容のタスク別時間などがリアルタイムで確認できます。
また、プロジェクト別、タスク別、ユーザー別で記録されたデータを抽出し、画⾯上で確認したり、CSVデータとしてダウンロード可能です。

分析、レポート機能

タイムカード機能

シンプルなタイムカード機能を搭載。
出勤・退勤の時間を登録。
⽇・週・⽉・年と稼働時間を管理できます。
またメモ機能もあるので、午前半休、早上がりなどの記載することが可能です。

タイムカード機能

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
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