Flipdeskの詳細・事例一覧(株式会社マテリアルデジタル)

Flipdeskロゴ

Flipdesk
ユーザー1人ひとりに合った最適なコミュニケーション

「Flipdesk」は、サイトで実店舗のようなOne to One接客体験を提供するWEB接客ツールです。
サイトに埋め込んだタグによって訪問者の行動を自動で解析し、一人ひとりの状況に合った最適な接客を行うことで顧客体験(CX)を向上させ、購買率の向上や会員登録の促進、離脱率の低減などに貢献します。

これまで1,400社、1,700サイト以上の導入実績があり、さまざまな業界・業種のサイトでご利用いただいております。
豊富な実績を持つ専任コンサルタントによるサポートも当社の強みです。リソースがないという企業様も安心してお任せください。

導入実績

導入社数 約 1400 社 (2023年05月01日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

シーラベルおすすめピックアップ事例

Flipdeskの画面イメージ

Flipdeskのサービス詳細

手軽に導入できる高コスパツール

サイトにタグを設置するだけの簡単導入。
充実した機能を、低価格でご利用いただけます。
管理画面はリニューアルし、さらに使いやすいUIになりました。

データ連携やチャットボットなどオプションメニューも取り揃えておりますので
課題にあわせてお選びいただけます。

サイトに課題を感じている企業様、ぜひお気軽にご相談ください。

手軽に導入できる高コスパツール

質の高いコンサルティングサービスでお客様を丁寧にサポート

専任のコンサルタントが豊富な実績をもとに、最適な活用方法をコンサルティングさせていただきます。
Web接客ツールを運用するノウハウに自信がない、社内にリソースがない、というお客様に最適です。

・1ヶ月間導入サポートプラン
管理画面の使い方やシナリオの考え方、レポートの見方などをレクチャーします。自走できる状態までサポートします。

・運用担当者様をサポートプラン
シナリオの更新作業や実施施策のご相談、月締めのレポート作成・提出を
専任のコンサルタントが行います。

・専任コンサルタントにおまかせプラン
専任コンサルタントが日々の運用から、新規・改善案などをまるっと行います。
広告や制作、企画の相談まで幅広く対応します。

質の高いコンサルティングサービスでお客様を丁寧にサポート

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。